海外輸入クロス いいです

海外輸入品のクロス、かなり好きなアイテム。

国産品より幅が狭いので貼る手間が掛かるが…..色味が好き。

写真には写ってないが、この2面壁の周りにはウォールナット材の扉枠、アンティーク木製家具があり微妙かつ繊細にバランスをそれぞれが保っている。

ネイビーとホワイト(イエローが少しかかった)のストライブ。この色と同等アイテムを国産品ではなかなかお目にかかれない。

何というのかな、白にブルーが入ったような真っ白とネイビーと言うより、紺色。これはこれでいいんだけど木材たちと並ぶとどうしても浮いてしまう。
新品の白スニーカーを履くイメージ、足元だけ「白!」って感じになる。

でも、ほとんどの人は気にならない…と思う。

ファッション同様、自分が納得するかしないか、内面の問題。

そう言う意味では、インテリアとファッションはソフト面では本当に似ている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました