ファッション、スーパーブランドの店舗設計、施工がスタートしました No.2

2011年3月9日に無事完了し、終わった案件の記事が以下です。
現場が進む中、よし、これをBLOGの記事にしようと書き留め、
あたため続けて、49日…ほったらかしに…
最近、仕事がバタバタしすぎてBLOG更新がままならない…と思わず言い訳を。
お客さまとの定例Mtgにて、手掛けた店舗の売上が順調に伸びているとの報告を
うけ、皆で喜んでます。約50名の仲間がいるからこそ、できる「技」です。

 

この写真は、家具の仕上がりの精度をチェックしたもの。ブランドの方から 

「安心しました」 と言われ、しびれた。 ありがとう工場長!

ブランドの方が求められている要求を形にして、目の前で見てもらう・・・この上ない緊張と

認められたときの達成感。これは現場でしか味わう事ができないんですよ。
完了した仕事ですが、こうして今振り返ると、色んな苦労を思い出しますが、

それがまたいいです。





コメント

タイトルとURLをコピーしました