すべてターゲット市場



コロナショックが今なお続く3月23日の東京。
新聞、ニュース、ネット、どれをひらいてもコロナ関連とオリンピックの
延期か中止か…
その話題しか見当たらない。
明るいニュースやコロナの影に隠れた記事を探す日々笑笑

これだけネガティブキャンペーンが貼られると
人の消費心理はグングン低下…
私も例外ではない。

しかし経営している以上、今の現実から目を背く事はできず
正面から対峙していかなければならない。

窓の外を見て乱立するマンションやオフィスをみていると、
すべて我々の顧客になる可能性があるのだと気がつく。

何が求められているのかを明確にし
バザーっと全体を覆うイメージ。
10%取れば御の字。

市場のニーズが何なのかを考える私。