ウクレレ



今までの人生の中で楽器をする機会がなかった事を今更ながら思い出し、ウクレレをこの夏からはじめました。

学生時代は体育会系だったので、運動は得意な方でしたが、音楽は…

まずはコードを覚え、指が思う様に動かすことから。
薬指がなかなか動かない、難しい。


Lady Gaga - Bad Romance



GAGA様

ファッションだよね。

2010年、脳裏に一番焼き付けられた…

Maria H Show.




↑ Maria H Fashion show.


サンニンでデザイン・設計・施工させて頂いた、「MARIA H」のShowがYou Tube にUPされいた。そういえば、当日ファッションTVが取材にきてたな。



過去の記事はこちら







2010年、時代を肌で感じには.....少女時代 - Genie Japanese (Dance Ver.) MV



トレンドを感じるには、音楽とファッションがいいと思う。

2010年は、女性アイドルグループ。

インテリアデザインに関しては、なんだろうなー?










MADOラウンジにて、JAZZ堪能、感動。


21時、目黒からタクシーに乗り、六本木ヒルズへ。ビル内は小走り。
52FのMADOラウンジで開催されるJAZZイベントに参加してきました。








音楽はあまり詳しくないのですが、聞くのは好きなんです。
JAZZ、やばいです。かっこよすぎです。








「音」好きの人、仕事帰りの人、JAZZプレイヤーらしき人。
本当に様々な方々が聞き入っていましたよ。

居心地のいい空間には、聞き心地のよい音楽。

 六本木ヒルズ最上階、
 専用の入口から警備員に誘導され、
 空港の金属探知機みたいなゲートを通り
 52F直通のエレベータ

「特別待遇」ですよ、まさに。

この演出を受けて、聞くJAZZは最高です。

2番目に好きになりました。でも1番はhotel costes













The Clash - London Calling



高校生の時、兄の影響で初めて触れた、パンク。

今見てもかっこいいです。





「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson.



久しぶりに聞きました。

やはり、名曲でした。




夏なので、Watermelon Man




スイカマン、ご堪能あれ。







hotel costes DJ Stephan Pompougnac × Maria H


パリのデザインホテルのHOTEL COSTESのTop DJ.

ステファン・ポンポニャック

彼が手がけた『HOTEL COSTES』シリーズは大好きなCD。毎日iPodで聞いている。今回のパーティでは1日限定で、彼の生ライブがありました。めちゃめちゃかっこよかったです。

Masclinityでも同様ですが、「音」って実は空間に欠かせない物。音がないと、会話が弾まないし、一人だと静かだとパーティ空間ではさらに孤独感を感じます。





昨日の夜、MARIA Hパーティに招待してもらったので、お邪魔してきました。仕事が長引き残念ながら、Showには間に合わなかったのです・・・



次回、ゆっくりマリアの素晴らしいブランドを紹介したいと思います。





| 1/1PAGES |