東京都港区南青山 中古ビルリノベーション 1Fを改修し...complete!


大胆なウェア…どのシーンで着用??

さて、南青山の中古ビル1Fのリノベーションが完了し、ラグジュアリーブランドが入居しました。






リノベーションのポイントとしては、部屋の奥側にVIP向の個室を作り、ターゲットを絞ったブランド戦略に合致した空間を創造しました。








入口手前側は、雑誌プレスやショップ、百貨店バイヤー向けに新作をプレゼンテーション、商談できるスペースです。太陽光をいっぱい浴び、より良い商談ができるよう、配慮しました。

次回、プレス向けパーティでいらっしゃいました、著名な方々をご紹介いたします。お楽しみに。



Before
過去の記事はこちら



中古ビルのリノベーションに関しては、info@sunnin.jp まで


リノベーション事例_東京都内

Case1 
場所:東京都港区六本木
区分:商業施設


もともとは、夜のお姉さま向け限定のネイルサロンであった場所を・・・・・







(Design :ishimaki)








フルリノベーションで、ラグジュアリなー会員制ラウンジに変身させて頂きました。
空間の家具、建具などはすべて特注であったため、工期に2カ月かかりました。







Case1 
場所:東京都大田区山王
区分:居住施設


JR京浜東北線の大森駅を降り、懐かしさを感じさせてもらえる、閑静な住宅街の中にその住空間があります。







(Design :ishimaki)











高さ5メートルを超える、壁面家具が一押しです。知識の宝庫に溺れたい人、限られた空間でも工夫のしようで、有効活用できますよ。そして、デザインも加わると、最強の空間になるのではないでしょうか?




| 1/1PAGES |